背番号7のたわごと

なるべく足を引っ張らないように皆を引っ張る

BFC

「BFC」ブラジルフットサルセンターといいます。

何それ、と思う人もいるかもしれないがフットサルでは有名なそして伝統あるコートです。
大泉にありその名の通りブラジル人が普段から多数プレーしている場所です。

先日の10/5、アルティエーレの活動をそこで行いました。

なんか南米っぽくすごく雰囲気のあるコートで、床がタイルで出来ていて思いのほかグリップが良い。

楽しかった。

だが疲れた。すごいハードだった。

しかしミス連発。。

ここでひどい言い訳をさせてもらっていいだろうか。

風邪で足が思うように動かなかったよー。ってね。・・・。

言い訳はさておきアルティエーレがBFCでフットサル出来ると思ってなかった。

ありがとうRICALDOさん。