背番号7のたわごと

なるべく足を引っ張らないように皆を引っ張る

なんか

日本代表、韓国と引き分けたね。
すごく勝てそうな雰囲気あったけど
韓国の当たりは激しいね。
駒野とか痛々しかったなあ。
サッカーをさほど好きでない友人が
「これ親善試合でしょ?
親善の意味の解らない国とはやらないほうがいいのでは?」
なんて言っててウケた。彼は完全に韓国嫌いやね。
日本がアルゼンチンに勝てたのは親善試合だからとしても
韓国の日本に対する気持ちはハンパないね。。
まあ親善でも本気でやってくれる数少ない国ってとらえておきましょ。

さて前回急なことでフットサルお休みしてしまいましたがm(__)m

次回からちゃんと行くんで宜しくね。

それから練習試合の結果とかはこちらに書こうと思うので宜しく。
携帯と共通なんで楽なのさ。