背番号7のたわごと

なるべく足を引っ張らないように皆を引っ張る

熊谷ドーム

節電の影響で熊谷ドームが(PM7:30〜PM9:30の間)使えていないが
9月もコートを貸さないそうだ。

はたしてその時間帯だけ使わせないようにして効果あるのだろうか。

9月だし、貸してくれるかなと期待してたんだが。

市の体育館や施設は照明つけてやってるぞ。

熊谷ドームは県の施設だからなあ。

明日、県知事選挙があるけど・・。

そんな小さい話はでてこないわな^^;。頼むって^^;。

まあ、10月涼しくなる頃を期待して、それまで他のフットサル場で続けていこう!

来週金曜日に熊谷市のどこかで納涼パーティーをやる予定。

メンバーの皆さんは連絡まっててね。