背番号7のたわごと

なるべく足を引っ張らないように皆を引っ張る

9/12レッズ対山形戦

ひどい負け方だった。

開始一分で失点。その後攻撃らしい攻撃もせず。試合終了。
いや、オーバーな話じゃなくて。ほんとにひどかった。

相手はJ2降格色濃い下から2番目の山形ですよ。

ホームのサイスタでやってるのに。
あんなサッカーやってていいの?

これで勝点でいうとレッズも下から4番目だけどね。
降格圏の少し上で大宮と争ってる・・。

前半、田中達也負傷の代わりになんでデスポトビッチなのさ。

いつもならそこにセル入れてたところある意味驚き。

サイドも突けず動きもなく
山形にやりやすいように守らせてしまった感じ。

サポーターの大半が早く山田直樹入れねーのかよ
って叫んでたんじゃないだろうか。

柏木をだめじゃんて責める人もいるが。
彼は崩そうと一生懸命工夫してたと思う。
あんなけ周りが動かないんじゃ

試合終了後 山田直樹が泣いてた。

どんな気持ちだろうね・・。

興味ある人は是非選手のコメントとか見てあげてほしい。

もうさあ、ポジション張り付いたままのサッカーやめさせようよ。

もういいかげんイラっとするよ。

社長!!GMを辞めさせたけど。

監督をなんとかしろよ!