背番号7のたわごと

なるべく足を引っ張らないように皆を引っ張る

浦和監督にペトロヴィッチ氏

前広島監督のペトロヴィッチさんが浦和に来てくれそうだ。

良い監督だよね。

広島時代の変則3バックをやるのかな?

今の浦和DFでそれは不安があるが

レスターの阿部勇樹を呼び戻すって噂もあるね

グッドアイディアだ。

監督が決まったなら。それに合った補強を急がなければならない。
いそげ!!!

ただ監督の名前にアレルギーを感じてしまうのは自分だけだろうか。

監督が今年と同じようにサポーターに罵倒されるシーンは見たくない。。

い、いや。

ミハイロ・ペトロヴィッチは全くちがうね。

師であるイビチャ・オシムと同じ、考えて走るサッカーだ。

チームが変わっていく今後を長く見守りたいね。